自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




生きていたのか? はい!なんとか(笑)

 

びっくりするぐらいのご無沙汰です(笑)

 

 

ずっと気にはなっていたんですが、

どうもTwitterとかInstagramの手軽さに負けて

ずっと浮気してました。。。すみません

 

 

ちょっとした文を書くには手狭になってきたので

 

 

 

さかのぼること、2006年5/4

gooさんでブログを始め

途中、Seesaaさんと併用の期間を過ごし

2016年5/14までの間で、1440件

 

 

 

10年書き続けていたんですね(と、しみじみ)

 

 

15年前に書いていた内容も

今、読み返したりすると

立ち位置や気づきも変化していたり

時代も変化してきているので

まぁ、当たり前でしょうが

 

 

力を抜いて

発信することを再スタートしようかな

 

 

なんて、このご挨拶きり

また期間が空いたりしないようにしないとね(笑)