自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




2021-01-01から1年間の記事一覧

絶望のその後

こんにちは 今日は、時折ゴロゴロ鳴ってる雨模様 梅雨はいつ明けるのかなー でもずっと家にいるのであんまり関係ないなー(笑) 前回の絶望の「その後」を書こうかと思っているんですけど。。。 最近であった彼女 リアルな痛みを伴う 人生数回訪れる絶望(今回…

在ること無いこと、存在させること消えること

こんにちは ニューノーマル時代について最近書く機会が増えていますが 本当にスゴい時代に私たちは今ここ 生きているんだなぁと思います 条件、状況、環境が少し変化しただけで こんなに人が死んで 世界中が困惑し、窮屈な生活を余儀なくされている 生き方の…

久しぶりの絶望

こんにちは しっかり梅雨空 シットリMorningです みなさんは、お変わりありませんか?? 道ばたで出会った素敵な彼女 少し前の話にさかのぼりますが。。。 5月26日は、スーパームーン(1年の中で一番大きく見えるタイミング)で 24年ぶりの皆既月食でもあり…

6月になりました

こんにちは。 stayhomeになり 季節の移ろいにすっかり疎くなってしまいました 久しぶりに外出してみたら 季節は、春から梅雨にいつの間にか移っていたみたいで ジメジメしっとり 桜って散っていたんですね。。。クスン (6月ですから。。。ね) 反対に、 写…

ニューノーマル時代に生きる

こんにちは。 昨日に引き続き。。。よぉーし、ブログ書くぞー(笑) コロナ禍 みなさん、いかがお過ごしですか? 私は 家のPCの前で過ごす時間がほとんどになりました 金をかける方向性も変化したし 時間の使い方も変わったし 人との接し方、そこからの関係性…

生きていたのか? はい!なんとか(笑)

びっくりするぐらいのご無沙汰です(笑) ずっと気にはなっていたんですが、 どうもTwitterとかInstagramの手軽さに負けて ずっと浮気してました。。。すみません ちょっとした文を書くには手狭になってきたので さかのぼること、2006年5/4 gooさんでブログを…