自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




無意識の祈り

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

ご無沙汰しています

みなさん お変わりありませんか?

 

 

とんでもなく時間が過ぎてしまっていました

8ヶ月ぶり。。。

 

 

ふぅーーー

ごめんなさい

 

 

 

f:id:NorikoAkiba:20220213172915j:plain

2月始めに訪れた別府の明礬温泉 目から癒やしをどうぞ~

 

最近

幼少期の自分を振り返る機会がありました

 

 

そこから出てきたものをツラツラと書いてみます

 

 

私は

世界は私に無関心で
生きることとはトラウマを創り続けることで
苦痛や困難を超え続けることが人生で
生きることに 一体 何の意味があるのだろうかと

子供の頃 思っていました(本気でです)

 

 

そんな私のビジョンは
そのままの自分を受け入れ

愛することができるのは自分自身だけであること


起こる苦難や苦痛は
それらを超えられる自分であるから起こることで

 

それを理解すること

 

その一本の道がすーーーっと通り
勇気と自信を持って自分の人生を歩める人を増やすこと

です

 

 

【 絶対的な自己肯定感 】

 

これ 私のキーワードです(テストに出ますよ~ 笑)

 


誰から認められるからということでもなく

自分自身が自分を受け入れ

愛すること


それが ”すべての人間に与えられた才能” と気づく

そんな【絶対肯定メソッド】

 

実はそれを立ち上げようとしているんですよね

(言っちゃった。。。)

 

 

言ったからにはやらないといけない。。。

と自分のお尻を叩いたりして

 

 

と まずは宣言してみる。。。。

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

あんにょん