自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




Dignity2.0国際カンファレンス 今年は北海道のニセコ開催!

 

 

こんにちは

 

 

 

ご無沙汰しています

 

 

気が付いたら9月になっていました

(すっかり涼しい。。。ふっ)

1年って 本当に早い

 

 

朝夕はめっきり涼しくなり

関東でも 虫の音が聞こえてくるようになりました

 

 

8月が誕生月ではあるのですが

旧暦では秋生まれになるからか

季節は秋冬が好きです

 

 

寒いと自然と人との距離が縮まる気がして。。。

そんなほっとする感じが好きですね

 

 

 

さて。。。

そんな秋深まる10月

10/8(土)~10(月)の3連休に

今年も【Dignity2.0国際カンファレンス】を行います

 

 

今回は

北海道のヒルトンニセコビレッジになります

 

 

秋の北海道ですよ みなさん!!

美味しいもの祭じゃないですか

ちょうど紅葉にもよさそうないいシーズン💜

 

 

 

2022年Dignity2.0国際カンファレンス

 

 

 

 

Dignity 2.0 国際カンファレンス – Dignity 2.0 International Conference

 

 

 

 

ご時世もあるので

・オンライン

・オフライン(ニセコ

メタバース空間

のハイブリッド開催に今年もなります

 

 

私が関わっているJeiGridも協賛しているので

当日 何か出展するはずです

(ちょっと今 情報持ってなくてスミマセン)

 

 

これから

少しづつ詳細をこちらでお伝えしていこうか思っています 

 

楽しみにしていてくださいね

 

 

今日はこの辺で

 

 

あんにょん