自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■プロフィール "続き" ×3 ■

<プロフィールの "続き" × 3 > ここまで、 生い立ちや抱いていた問題意識、 そして限界との出会い、と 人生の転機までをお伝えしてきました。 最終章は、 ビジョンとの出会いについてお話しようかと思います。 【自分と自分の宇宙は実在しない】という真実…

■プロフィール "続き" の "続き" ■

<プロフィールの "続き" の "続き"> 日本人以上に熱く日本の可能性を語る 韓国人・Nohさんとの出会いをここまでお伝えして来ました。 Nohさんが、 どんな景色を観ているのか興味を持ったある日、 直接教えてくれるセミナーに参加してみました。 今まで 自…

■プロフィール 続き■

<プロフィールの続き> ここまで、 どんな家族に囲まれ、 どんな問題意識が育ってきたのかをお伝えしてきました。 血の繋がりや家族について。 生きるとはなんなのか、死ぬとはなんなのか、 死ぬとわかっているのに、 人間は、なぜ生きなければならないのか…

ブログ紹介! このAI時代に人間のディープラーニング

こんにちは。 今日は、最近注目のブログの紹介です。 blog.noh-jesu.com 記事中にあった、 新しい成長産業、新しい成長エンジンは、 人間のディープラーニングにかかっている!という発想に かなーり納得! TVでもやってましたけど、タクシーの無人運転とか …

これからの時代を担うリーダーシップとは

こんにちは。 今日は、”責任感のある人について” です。 責任感のある人。。。私の周りには、多いです(笑) ”素敵カッコいい” 感じ。 そもそも日本には、 「武士に二言はない」 「死んでお詫びを」という言葉があるように、 潔さを善しとしたり、死人には罪…