自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな気づきから、かなり発展してしまった!

こんにちは。 今日は、小さな気づきについてです。 最近、小さなことに感動!しています。 トイレに入ったら。。。 便器の話なんですけど。 このすこーーーーーしだけど水が溜まっていること (これがあるおかげで匂いがあがってこない)を考えた人ってすご…

「なぜ世界は存在しないのか」と「人間と人間の宇宙は実在しない」ワケ

こんにちは。 今日は、最近のベストセラーと世界についてです。 令和になって、はや2ヵ月が過ぎようとしています。 あなたの生き方、日常に 何か変化を感じていますか? 令和の時代は、存在が存在しない前提の時代になる気がしています。 いや、すでにもう始…

私が今ここにいる背景

こんにちは。 今日6月8日は、母の誕生日。 91才になりましたーーーー 誕生日、おめでとう! 人生100年時代と言われていますが、 ウチの場合は ”今ここ” に100年時代があります(笑) 誕生日イブの昨日、一緒に食事をした際の会話の中で、 「長く生きてきたけ…

もつラーメンの美味しさの秘密

こんにちは。 今日は、福岡と東京、そして ”日本の味” についてです。 先週、福岡に出張に行ってきましたー 出張で行きながらも、 なるべくは土地の美味しい物をいただきたいとは思っているのですが、 忙しくなると、ついコンビニ食になってしまうことも。 …