自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




セッションについて

 

 

【心を科学で解き明かす】

 

 「セッション」とは、

無意識に蓄積された知識や情報、考え方や行動、感情のパターンを意識化して、それらを仕組みや構造で整理整頓し、自分が何に支配されていたのか、どんな観点に固定されていたのか、どんなパターンを繰り返していたのか、無意識にやっていた心のクセ、感情のクセ、行動のクセをを認識することを通して自分を再認識。 

 

自分の考え、感情、行動、関係性構築がどうなっていたのか、自分の現在地を再認識&明確にすることによって、未来にスッキリ!思いっきり走りきることができます。

 

ただ出来事の内容を整理し思い方を変化させるのではなく、観術を取り入れたセッションでは、仕組みや構造で観て行くため、自分で自分のパターンがつかめ自分でリセット&再スタートができるように なるので、心がスッキリ!するだけでなく、自ら希望溢れる未来をイメージ&クリエイトすることができるようになります。

 

 

「観術」とは、 

簡単に表現すると、”認識技術” です。

モノや人、出来事や関係性、会話、記憶、ビジョン。。。

あらゆるものに今ここ、私たちは認識を使っています。

認識の領域は、無限大で時間も関係ありません。

 

全てに起因、関係している認識。

その認識の裏には、脳や5感覚の仕組みが隠れています。

その仕組みを知って、スッキリ!

「楽しく生きるメソッド」を手に入れて、

次元上昇した自分、次元上昇した生き方を手に入れませんか?

 

 

「観術セッション」とは、

自分が創った考え、感情がなぜできたのか、

なぜ縛られてしまうのか、コントロールできないのか。。。

その無意識の構造、仕組みを知り、

自らの力でスッキリ!自由に生きるきっかけをつかむセッションです。

f:id:NorikoAkiba:20180309171409p:plain

観術セッション

 

気になる、もっと詳しく知りたい等々、

お気軽にお問い合わせください。

 

まずは、あなたの話をお聞かせください。