自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




暮れゆく令和元年

こんにちは。

 

 

とんでもなくご無沙汰になってしまいました。

毎年、恒例の紅白歌合戦を観ながら、今、書いています。

 

 

2019年、みなさんにとってどんな年でしたか?

 

私は、目まぐるしい変化の中で、

吹き飛ばされないようにしっかりと自分と繋がる

そんな年でした。

 

 

得てして埋没されそうになる母の介護と

それを通して母との関係性

自分自身の深いところにあった蓋がしまった箱の存在

開けないように、開かないように頑張っていた自分自身

今まで出会ったことのない

たくさんの自分と出会いました。

 

これから一層、私の人生に彩りを与えてくれることでしょう。

 

あと2時間で2019年、令和元年が終わります。

f:id:NorikoAkiba:20191231220835j:plain

60年1周してまた戻ってきた子年

 

 

飲んでも飲んでも意識が冴えていく今(笑)

明日、朝、目覚めたらどんな世界が広がっているのでしょう。

 

 

2020年は、

人間と自然が仲良く

人間とAIも仲良く

人類が新しい扉を開いていく

そんな勇気溢れる年になったらいいな、と思っています。

 

 

みなさん、良いお年をお迎えください。