自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




Teal 組織を超える「Dignity Teal 組織」推しの2019年

 

こんにちは。

 

  

 

 今日は、”2018年をちょっと振り返る” こととします。

 

 

2018年の年末は、

嵐の中に放り投げられたかのような状況になり、

何が何やら、洗濯機の中。。。(笑)

 

 

そしてそのまま韓国へ、研修スタッフで行ってしまったので、

この場で2018年のご挨拶もできませんでした。

すみませんです。

 

 

 

2018年は、今までにないスピード感で駆け抜け、

当たり前にあったものが、いつの間にか消えた1年でした。

 

違う角度から言ったら、

自分の覚悟を試された年。

 

 

いつでも、どこでも、どんな状態でも、

人間は過去をゼロ化し再スタートできる強さをもっています。

 

 

それを解明してくれたのは、nTech(観術)

全てを溶かし、ゼロ化したところから再創造できる強さ。

人間、こんなもんじゃない!

 

 

なので、

2019年も、「Dignity Teal 組織」押しで行きます(笑)

全体主義を超え、個人主義を超え、

今、時代は人間に融合を急かします。

 

f:id:NorikoAkiba:20190117221801j:plain

 

しかし、人類の最大の障壁、”観点”。

これを越えることが、人類誕生から500万年間できなかった。

 

それぞれが持つ観点を超え、

個性を活かしながらチームプレーができる時代。

それを時代が求められている。

 

nTechは、

今、世間で流行っているTeal 組織を超え、

Dignity Teal 組織を提唱します。

 

 

 

年初、紹介したいのは「NohJesuさんのブログ」です。

まぁ、読んでみてください。

 

 

 

Dignity Teal組織がどうやったら現実にできるのかの

イベントもやっています。

お問い合わせくださいー

 

blog.noh-jesu.com