自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




自分をみる、自分を見る、自分を観る

こんにちは。

 

 

 

今日は、”日本語の奥深さ” についてです。

 

 

”みる” について。

 

みる

見る
観る
「みる」という言葉ひとつ、いろんな意味をさします。

 

日本語は、不思議。

そして悟ってる。

 

見るは、5感覚の ”目” でみる行為。

観るは、5感覚を超え ”心の目” でみること。

 

5感覚の目で見た瞬間、

相手を、対象を、現象を存在させる。

 

一瞬で事実にしてしまう。

 

ゼロ化させることができるならばいいけど、

人間、一度知り得た情報を知らなかったことに戻すことはできない。

 

f:id:NorikoAkiba:20181217161312j:plain

 

目で見ちゃダメ!

模様形に騙されてはダメ!

 

心の目で観れる自分を創るには、鍛錬が必要!

 

人間の構造、仕組み

心の構造、仕組み、

まずは知るところから。

 

全ては錯覚、ホログラムの世界。

 

自分は本当にいるのか?

相手は本当にいるのか?

 

【宇宙は本当に実在するのか?】

 

 

実在するとしたら、永遠、

人間は過去から自由になれないということになる。

 

ないとしたら。。。

いつでも、どこでも、何度でも、

リセット&再スタートができるってこと。

 

まずは自分を知るところから始めませんか?

 

 

個人セッションやってます。

ライトなものから、しっかりバージョンまで。

 

お気軽にお問い合わせください。

こちらから。