自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




Noh Jesuブログ 「令和」という新元号に寄せて①

こんにちは。

 

 

 

今日は、Noh Jesuさんの ”新元号に寄せたブログのご紹介” です。

 

 

元号が発表された2019年4月1日(月)に、

早々とNohさんよりブログが発信されました。

 

f:id:NorikoAkiba:20190402104005j:plain

白梅

 

安倍首相は、

「厳しい寒さの後に見事に咲き誇る梅の花のように、

 1人1人の日本人が明日への希望とともに

 それぞれの花を大きく咲かせることができる日本でありたいとの願いを込めた」

会見で話されていました。

 

 

Nohさんのブログは、

そんな思いものせて、日本の使命や役割、

思いや愛が込められた慈愛に充ちていました。

 

たくさんの方に読んでいただきたいブログです。

 

blog.noh-jesu.com