自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




「無」を活用した人材がAI時代に必要なワケ

こんにちは。

 

 

今日は、今の時代がどういう時代なのか

わかりやすく説明してくれている映像があるので、その紹介をしますね。

 

 

チップを手の中に埋め込んで、

キャッシュレスどころか、カードレスな時代まできています。

 

好きとか嫌いとか言う間もないほどの勢いで、

私たち人間の手で開発したAIが

私たち人間の生活を便利にし、さらにその先までに突き進もうとしています。

 

一体、どこまでいくのか。。。

 

活用できるか否かは、

私たち1人1人の認識にかかっているわけです。

 

 

添付の動画は、6分くらいで

私たちが生活している環境がどうなっているのかを

わかりやすく紹介しています。

 

映像だけでなく、

記事もわかりやすいのでぜひご覧ください。

 

special.nr-grp.net