自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




Ninshiki Technology がシリコンバレーに!

日本人初の『Wisdom2.0』エントリー決定!に際し、

ドキュメンタリー映像を残したい 。。。

ということでスタートしたクラウドファンディング

 

目標金額120万円を掲げスタートした結果、

1,789,110円(パトロン 175人)150%達成率に届く勢いで終わった。

 

単純に、 ” すごい ” 

 

「Wisdom2.0」は、

世界30ヶ国から3,000人以上の参加者が集まり、

シリコンバレー企業のエグゼクティブや、様々なテクノロジーのリーダーをはじめ、

 

マインドフルネスティーチャー、脳科学者、心理学者など

多様な分野の人々が集まり、

これらのテクノロジー時代に深い意義と知恵を持って生きる道を探求する、

世界最高峰の知の祭典。

 

 

f:id:NorikoAkiba:20180605185342j:plain

 

そこになんと、日本人初!で観術講師の内海昭徳さんがスピーカーとして登壇。

その知の祭典で、

認識技術が伝える真実の世界、「0=∞=1」について

20分間語られました。

 

 

その様子が ↓ 報告会という形で直接、本人から聞くことができます。

認識テクノロジー生みの親・Nohさんもゲスト出演されるので

かなり貴重な会になりますよー

www.facebook.com