自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




ブログ、スタート!

みなさん、こんにちはっ

秋葉典子です

 

”楽しく生きるメソッド” 

自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法

「0=∞=1」的 Life Style

 

というテーマでブログをスタート!させていきます。

 

テーマの背景は。。。

生まれてきたからには、肌の色、言語、国籍、性別、宗教関係なく、

みんな楽しく生きたいと思っているはずです。

不幸にわざわざなりたい人、なるために生まれてきた人なんていませんよね(笑)

 

では、うまく行かない、調子がいいときはできるけど条件が整わないとできない、など

なぜ願っていないことが起こるのか。

 

それには、宇宙自然、歴史文明、時代精神という私たちが生きる背景に

仕組みが隠れているから。

 

その”楽しく生きる”ためのメソッドをテーマに、

いろんな側面からお伝えしていけたらと思っています。

 

秋葉典子