自分が創ったルール・観点から自由になり、思った通りに生きる方法
「0=∞=1」的 Life Style




Japan Mission × Noh Jesu1day、日本式の経営モデルとは

こんにちは。

 

 

直前ですが、お知らせです。

 

2018年も押し迫ってきました。

12/9 Noh Jesu スペシャル 1Dayセミナー が開催されます。

 

~現代人を苦しめる5つの限界から自由解放された、新しいライフスタイルとは!?~

というサブタイトルがついています。

 

2020年の東京オリ&パラリンピック開催

2025年の大阪万博開催

と、世界へ日本が大きく発信していくチャンスが訪れます。

 

さて。。。

一体、日本の何を発信したらいいのでしょう。

 

f:id:NorikoAkiba:20181208210635j:plain

 

 

バリアフリーの駅や街づくり、

多言語の交通標識や地図表示、

バイリンガルな人材配置、

見えないところでいうと、おもてなしの心、とか?

 

何が日本人の強みなのか、

日本人の私たちからは想像できないような

当たり前と思っていることが、実は日本人の最大の ”売り” だったりして。

 

日本のお隣なのに、なかなか心の距離が縮まらない韓国の方から観た日本のよさ、

Japan Missionとは?日本式経営モデルとは?

 

21世紀の悟りの仕掛け人の話。

このタイミングにワクワクしたい人、必見です。